FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで金利収入
さてどうやって投資で利益をあげるか?一番リスクが少ないのが株のデイトレードだと思うのですがコレだとタイと日本の時差が2時間ありますので日本株のOPENがタイでは7時となります。情報収集等を考慮すれば朝5~6時には起きなければなりません。それとずっと机の前にいなければならないという新たなリスクが発生します。今回の留学の目的はタイの生活に慣れるというのが最低限の目標ですからあまり家に一人でいないようにしなければなりません。

そこで外国為替証拠金(FX)を使って金利収入を考えています。詳しくは検索で「外国為替証拠金」とか「FX」等で見てください。
まだタイに住んでない内からいくら生活費が必要だとかはわからないのですがとりあえず10万弱の金利収入を考えています。今はノーポジなのですがどこでポジションを取るかは今考え中です。とりあえずはポジション取れば放置して金利収入を目的とします。

よろしければ↓をポチッとお願いします




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして、yasudaさんのブログから跳んできました。

私の場合は、半年、日本・半年、タイというスタンスで 今のところは、やってます。
3月?4月には? タイに帰国予定です。

生活するだけなら、10万円でいいけど。
昨今の、物価高・バーツ高 ですから。
ちょっと苦しいかもですね。



初めまして。私は今は8万円ほどでタイで生活していますが、なんとか楽しく暮らしています。ぜひ5月にバンコクでFXについて話しましょう。
はじめまして、私は金利で生活するレベルまではまだまだですが、お小遣い程度で考えています。それだけでもタイで生活していると気分的に楽です。FXは株以上にリスクが高く予測できないものだと考えているのでやけどしないようにだけ注意しています。ただ、株取引みたいに朝の7時にパソコンの前に居なくてもFXは夜中に取引できるので、とても助かっています。はやくスワップ金利で生活できるようになれるといいですね。
私はタイ生活7年目になるのですが、初めの3ヶ月を越えればあとは、成り行きのような気がします。私も6月くらいから再びタイ語の勉強を考えています。お互いタイ語&金利生活楽しみましょう。
タイ留学の際は是非お食事に行きましょう。ページリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
masaさん、はじめまして。
daiさんのブログから跳んできました。

これから読まさせていただきます。楽しい生活を過ごしてください。
自分は28才なのですが、会社を辞めるなんて怖くてできません。
masaさん、すごいなぁー、って、ただただ感心するばかりでした。
自分は現状で満足しちゃっている、っていうのもありますけど・・・。
タイ生活は自分にとってあこがれです。ちょこちょこ旅行には行っていますけど。

タイ生活の準備がんばってください。
プロフィール

Masa

管理人:Masa
年齢: 仏暦2513年生まれ

血液: A型

性格: 至って温厚で人見知りもあまりしません

趣味: 旅行、株、FX、競馬、航空ショー、沢山は飲めませんがチビチビ飲むこと(楽しい話しながらネ)

夢: タイと日本の半移住が夢です。

タイ滞在
第一章  2007/05/20〜2007/11/29

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
タイ留学奮闘記カテゴリー
RSSフィード
リンク
タイ留学、その他、ご意見ご感想は↓まで

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコク現地時間

バンコク天気

Click for Bangkok, Thailand Forecast

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
現在のポジション

現在のマイレージ

日本航空 4,087マイル
ユナイテッド 31,214マイル

タイバーツ為替

FOREX

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。