FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠時間
タイに着てから初日こそ寝れませんでしたが本当によく寝ます。
買い物しに行くもの暑いし、それだけで体力を消耗している
せいなのでしょうか。 

日本で仕事している時は私の場合総合職だったのでまちまちです
が朝5時からが基本でした。遅い時は夜中までとか、夜勤もありまし
たし。交代勤務ならまだしもバラバラの勤務体制で体もおかしくな
って平均睡眠時間は5~6時間ぐらいでしたのでぐっすり寝る日は
週末ぐらいしか無かったですからね。

タイでは今の所8時間以上は確実に寝てます。
本当に体調がいいです。 体調のバランスに睡眠時間は大いに関係
すると思います。

学校が始まったら何時に起きて何時に寝ようか?
私の場合、8ヵ月後には帰国してすぐに仕事探すつもりですので
ある程度の規則正しい生活をしないと日本で社会復帰できない
のでタイでも夜は寝て朝は早く起きる習慣を維持したいです。
と言いつつ夜遊びもしてしまうのだろうなぁ。。

よろしければ↓をポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初書き込み〜
ブログ見に来ました!!。中々楽しそうにやってるみたいっすねv-14。ちょくちょく見に来ますので勉強;遊び(笑)共にがんばって下さい〜 [絵文字:v-218] 
プロフィール

Masa

管理人:Masa
年齢: 仏暦2513年生まれ

血液: A型

性格: 至って温厚で人見知りもあまりしません

趣味: 旅行、株、FX、競馬、航空ショー、沢山は飲めませんがチビチビ飲むこと(楽しい話しながらネ)

夢: タイと日本の半移住が夢です。

タイ滞在
第一章  2007/05/20〜2007/11/29

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
タイ留学奮闘記カテゴリー
RSSフィード
リンク
タイ留学、その他、ご意見ご感想は↓まで

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコク現地時間

バンコク天気

Click for Bangkok, Thailand Forecast

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
現在のポジション

現在のマイレージ

日本航空 4,087マイル
ユナイテッド 31,214マイル

タイバーツ為替

FOREX

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。