FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米ドルも
帰ってきたら米ドルが決済されていました。

USD/JPY   118.30   50000

です。 どうも米ドルは弱いしここで一度利益確定しようと思ってまぁこんな値にならないと思って指値しておきましたが夕方近くに約定していました。 何があったの~? 一気に上昇ですか~? 
豪ドルですがまだ上がるの~?って感じです。 まぁ日本株で負けているのでいいかと!  又買い値付近で拾うつもりです。

一度だけ↓をポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タイ株がいいという話を聞いたのですが、やるにはちょっと…seamico証券で口座を開くと簡単にタイの口座もつくれるそうですが、、、
株はむずかしいですもんね。
アパートの請求書に入居するときには聞いていない項目の料金がのっていて、事務所に聞きにいったところ、この中にのっているのでは水道代だけでいいとのこと。契約書なんてあまり読まなかったので(英語なので、たいして読めなかったのです)もう一度みたら、デポジットは出て30日後とあるのです。このことも気がかりだったので、聞いたところ、1日か2日で返してくれるとのこと。悪徳業者のアパートに入居してしまったと憤慨するとこでした。自分でアパートを契約するときは、しっかり契約書をみたほうがよいです。最初からデポジットを返す気のないとこもあるそうです。
トイレのドアがこわれていて修理した分も請求してあったので、最初からこわれていたと言ったら払わなくてよくなりました。日本じゃこんなことないですけどね。
プロフィール

Masa

管理人:Masa
年齢: 仏暦2513年生まれ

血液: A型

性格: 至って温厚で人見知りもあまりしません

趣味: 旅行、株、FX、競馬、航空ショー、沢山は飲めませんがチビチビ飲むこと(楽しい話しながらネ)

夢: タイと日本の半移住が夢です。

タイ滞在
第一章  2007/05/20〜2007/11/29

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
タイ留学奮闘記カテゴリー
RSSフィード
リンク
タイ留学、その他、ご意見ご感想は↓まで

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコク現地時間

バンコク天気

Click for Bangkok, Thailand Forecast

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
現在のポジション

現在のマイレージ

日本航空 4,087マイル
ユナイテッド 31,214マイル

タイバーツ為替

FOREX

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。