*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
10月に訪泰かも????
実は私。。航空ファンなんです。。と言ってもそんなに詳しい事はなくマニアでは
ありませんが戦闘機見るのが大好きです。 

今年は航空ファンにとってはとても楽しみな年! 

何故か??

アメリカのサンダーバーズというアクロバットチームが極東ツアーと題してアジア
とを回るのです。その中に当然、日本も入っていますしタイも入っています。

その日程がついに出ました!! 公式ではないですが本に書いてありました!
本に掲載されたという事もあってか、自衛隊の基地のHPにも数日前から書いて
あります。

その日程は?

タイ、10月11日

日本、10月15日 千歳(北海道)
    10月17日 浜松(静岡)
    10月18日 三沢(青森)

という日程です。 日本の浜松は私の家から一番近いのでもちろん行きますが
他は無理です。  タイにも来るとなれば当然行きたくなるのは当たり前です。

ただ。。日程をみてがく然としました。。

三連休やん。。。

飛行機代、高いだろうな?。。 サーチャージも10月からは取られるらしい。。
それに日本の日程と近すぎる。。私の会社は祭日は仕事ですので三連休でも
関係無い。。 浜松は前日から泊まり込みする予定なので会社は休む予定。。

それにタイでは一般公開するかもまだわからない状況。。
それに公式の日程ではないので変更の恐れもある。。

行きたいが。。 悩む。。 もし行くなら2泊3日になるかもね。。

もう一週間、前後どちらかにずらしてくれたらなぁ。。

ちなみにタイはドンムアンで飛ぶらしいです。

どないしようかな?



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Masa

管理人:Masa
年齢: 仏暦2513年生まれ

血液: A型

性格: 至って温厚で人見知りもあまりしません

趣味: 旅行、株、FX、競馬、航空ショー、沢山は飲めませんがチビチビ飲むこと(楽しい話しながらネ)

夢: タイと日本の半移住が夢です。

タイ滞在
第一章  2007/05/20〜2007/11/29

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
タイ留学奮闘記カテゴリー
RSSフィード
リンク
タイ留学、その他、ご意見ご感想は↓まで

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコク現地時間

バンコク天気

Click for Bangkok, Thailand Forecast

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
現在のポジション

現在のマイレージ

日本航空 4,087マイル
ユナイテッド 31,214マイル

タイバーツ為替

FOREX

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

