FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬主
実は競馬が趣味で共同ですが馬主しています。

名前は「ドリームアプローチ」という名前です。
この馬の父は「グリーンアプローズ」と言ってその馬も一口所有
していました! 私が出資した初の馬です。
この時の厩務員さんがあの「ディープインパクト」の厩務員さんな
のです。その時からお付き合いしていてよく食事なんかに行きまし
た! 「ディープインパクト」をフランスまで応援しに行ったのは
この厩務員さんの応援も兼ねての事です。
たった2戦で引退しましたが血統は最高にいいのでどうしても種牡馬
にしたくて維持会を結成して維持していました。

ドリームアプローチの購入時には維持会の代表として調教師と供に
同行して購入を決めたのでかなり思い入れのある馬です。
かれこれもう34戦もしてくれてかなり稼いでくれました!
体が小さい馬なのでデビューを危ぶまれたのですがなんてことはない
本当に馬主孝行の馬です。 体が小さい馬の方が長く走ってくれます
ね! 脚下に負担がかからないのがいいです。

34戦しましたが勝ったのは二回。何れも地方の交流レースです。
まだ中央競馬では勝ってないのですがようやく勝機が訪れました!
土曜日の函館7R、ヤネは安勝です。3着続きなのですが今度は強い
メンバーも居ないので勝てると思います。一番人気は間違いないで
しょう!

勝てば2か月分のバンコク生活費を稼ぐことになります。
仕事辞めてからでも結構稼いでくれたので私の収入源となっており
ます。 まぁ元々馬が好きなので投資とは違うのですが夢があって
本当に楽しいです。今、日本に居たら間違いなく函館まで行くと
思います。
fa09.jpg

5d3ba.jpg

写真は調教師と同行した写真ではなくてセリでの写真です。
この時、馬はまだ当歳でした! 本当に可愛かったですよ!

よろしければ↓をポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます
ブログへのコメント、ありがとうございます。
たぶん以前お会いしているはずです。
「グリーンアプローズ産駒賛助会」の会合のときに私も出席していましたから。
そのときは東京に住んでいましたが、現在は愛知県に在住してます。

ドリームアプローチですが、本当に頭が下がります。
もう6歳ですが、衰えなんて全くありませんね。
惜しい競馬が続いていますが、今度こそ中央での初勝利が期待できるのでは。
園田での2戦を生観戦してますし、今回も函館まで行きたいところなんですが・・・
前走の遠征でお金を使い果たしてしまいました。(汗)

それにしてもバンコクに在住とは。
ちょっとビックリしました。
>勝てば2か月分のバンコク生活費を稼ぐことになります。
マジですか?
私は現在派遣社員の身、愛馬の稼いだくれた賞金でかなり生活が助かってます。
これもドリームアプローチとソリッドプラチナム(@ユニオン)のおかげです。^_^
こんにちは。
一口馬主もやられていたのですね。
私も長年やっているのですが、やはりバンコクに来て直接見に行けない
のが残念です。
今はそれほどの活躍馬は持っていないのですが、勝てなくても憎めないやつ
とかいますからねぇ〜。
でも数頭持っていますが今年は未勝利。。。 みんな私の帰国を待ってくれて
いるのかな???

祝杯があげられると良いですね。
う〜ん、バンコクでGC・・・私は聞いたことないですね。
バンコクの競馬場なら行きましたが(笑)
私の場合は誰もいない日本の部屋で、毎週土日は9時〜5時までGCがつくように
予約してあって、さらに愛馬が出走の時はHDDレコーダーがネットに繋がってて
こちらから録画予約をしてます。
見れるのは帰国後なんですが、すごい世の中になったもんだと感心します。

残念ながら今回は祝杯はなかったようですね。それでも無事に走って
来てくれれば嬉しいですよね。
私は先週、愛馬が3連闘で出走して予後不良になってしまいましたから。。。
一度も会えずにかわいそうなことをしました。
ちなみに過去の私の持ち馬で一番稼いでくれたのはウインデュエルでした。
プロフィール

Masa

管理人:Masa
年齢: 仏暦2513年生まれ

血液: A型

性格: 至って温厚で人見知りもあまりしません

趣味: 旅行、株、FX、競馬、航空ショー、沢山は飲めませんがチビチビ飲むこと(楽しい話しながらネ)

夢: タイと日本の半移住が夢です。

タイ滞在
第一章  2007/05/20〜2007/11/29

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
タイ留学奮闘記カテゴリー
RSSフィード
リンク
タイ留学、その他、ご意見ご感想は↓まで

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコク現地時間

バンコク天気

Click for Bangkok, Thailand Forecast

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
現在のポジション

現在のマイレージ

日本航空 4,087マイル
ユナイテッド 31,214マイル

タイバーツ為替

FOREX

パーツ提供:ALL外為比較

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。